naaarumiiiiinのブログ

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは、はじめまして。

かなり気まぐれでブログを始める事にしました。

続くのかな(ToT)

何故はてなブログにしたかはカッコイイような気がしたからという、謎の理由です。

 

一気に書きすぎるとネタがあっという間に尽きそうなので、あまり書きすぎないようにします。

 

他のSNSでご存知の方は、もうご存知というか飽きているかもしれませんが、今年の初めから断捨離をしております。

理由は、ミニマリストの本を見て、真似してみたくなったからです。

 

でも、本を出しているようなミニマリストの方は、何故かメイクまでミニマル(というかノーメイク)なので、メイク大好きな私にとって、ここは真似できないと思いました( ;  ; )

なので、真似したい部分や共感したところを切り取って、実践しています!

 

今年の初めから、今までどれだけのゴミ袋をゴミ捨て場に出しただろうというくらい、物を減らす事ができました。

こないだはついに、ベッドも捨てました。今は、アイリスオーヤマのエアリーマットレスの上にフワフワのパッドを敷いて寝ています。

 

畳める、部屋は広くなる、もうなんでもっと早くにやらなかったの?と数ヶ月前の自分に聞きたい笑

 

だいぶスッキリしてきたけど…もう10月の中旬を過ぎた…

『年末の大掃除はクイックルワイパーを軽くかけるのみ』という、目標に間に合いますように。

 

天気が不安定すぎて、夏服をまだしまえないのですが、本当に寒くなってきたら衣替えしなきゃいけないと思うと気が重いです…

頑張ろう(´-`).。oO

 

f:id:naaarumiiiiin:20161018224835j:image