naaarumiiiiinのブログ

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

こじらせ○○

先週、軽い鼻風邪を拗らせてしまい、鼻・喉・耳のちょうど中心点?が、大炎症を起こしてしまい、そこが痛いのにあまりの激痛のため、何だか歯が痛い気がしたり、頭痛も併発したり、返事もロクに出来なかったのですが、職場の近くにとても良い耳鼻科を見つけ、そこに掛かりました。

 

先生がとても優しい方でそれだけで安心しました。医者ってたまにすごーく意地悪い人がいたりするので、医者と美容院は合うところを見つけるのは中々大変な事だと思っています。

 

その時からだいぶ痛みは治まってきたのですが、その時の炎症が酷すぎたのか、まだ少し痛みがあるので、また耳鼻科に行ってきました。

これでもう治ってほしいです。

 

今日も天気が完全に夏だし、ここから突然毛布を出すレベルで寒くなったり、自然にイジメられているような気分ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

私はギリギリまで粘って無理をするタイプなので、もう無理をしない事にしました。早め早めに。先手必勝で。

 

f:id:naaarumiiiiin:20161020124022j:image

このスムージー、最初はまずいと思っていたのですが、今はこの味にハマってしまい、セブンに行ったら買っています(癶∀癶)中々身体に良さそうな味です笑