naaarumiiiiinのブログ

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

肺の穴

結果的に言うと、何の問題もありませんでした。

 

近くの呼吸器科にかかったのですが、入院前から相当のCTやレントゲンを撮って放射線を浴びているので、一件目に入院していた病院からCTの画像を借りてきて診断してもらう事になりました。

 

そして、先生が見た結果、何度見てもどこに穴があるの?って感じだったそうです。無理矢理穴を探すなら、ここかなあってくらいで、例えそれが穴でも何の問題もないと。

だから、肺に何の問題がないと思って大丈夫との事でした。

 

一件目の病院はどれだけブラック病院だったのでしょう😔2ヶ月間の心配した期間を返してほしいです。言われてみれば、入院中嘔吐等の症状で考えてなかったけど、「穴がある」と言われただけで写真見て説明受けたわけじゃないし、、、

ちゃんと改めて違う病院のお医者さんに診てもらえて良かったです。

 

はあ、、もう二度と一件目の入院した病院とは関わりたくないです。