naaarumiiiiinのブログ

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

甘酒のパワー

Twitterで見てる人は全くお久ぶり感がないと思いますが、はてなブログは久しぶりです。

 

最近毎日とっても暑く、既に熱中症気味の私です。熱い地域を出て、熱い地域に仕事に向かうため、車の中は火炎地獄のような暑さ😭

 

家にいても会社にいても蒸し蒸しムシムシ…

 

そんな私ですが最近は、身体を休めるために、この熱い夏を乗り越えられるように、毎日甘酒を飲んでいます。

元々大好きなのですが、米麹から作った甘酒はアルコール0%だし、発酵食品なのでお腹にも良し◎

 

私が飲んでいるmarukomeのものは、量もちょうど良く、飲みやすくてgoodです👍🏻

 

続けていたら、頑固だった便秘が解消し、肌もとても白く綺麗になりました!飲む点滴と言われてるだけの事はありますね!

 

私はアレルギー体質なので、合う合わないが結構激しいのですが、甘酒は合っているようなので、続けていけそうです✨

 

車に乗らない日は、酒粕から作ったものも久しぶりに飲みたいなあ。。身体に良くて美味しいなんて最高😆

 

 

でも私はラーメンも焼肉も大好きです😇ストレス溜まっちゃうもの、たまには食べていいよね🙃🙂

 

まだ飲みはじめて1ヶ月経ってなくても効果が実感できているので、これから2,3ヶ月と何か変わるのか楽しみです!

 

また経過報告します✨