naaarumiiiiinのブログ

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

肺の穴

結果的に言うと、何の問題もありませんでした。 近くの呼吸器科にかかったのですが、入院前から相当のCTやレントゲンを撮って放射線を浴びているので、一件目に入院していた病院からCTの画像を借りてきて診断してもらう事になりました。 そして、先生が見た…

おまけ②病院内の様子 精神科編

前述の通り、一件目は精神科に入院しました。 まずダメだったものは、紐付のズボンやパーカー(首を吊る危険があるため)、スマホ等インターネットに繋がるもの、はさみ等刃物など。お見舞いにくる母も、毎回荷物チェックされていたそうです。 3DSは病院の環…

おまけ① 美容編

具合が悪い時、恥ずかしながらまともにお風呂に入る事が出来ず、久々に顔を洗ったら、ザラ…ザラ…と。 「え?私、、、髭生えてる?」 見た目では違和感ないのですが、触った感触がザラザラ(-_-)身体もガッサガサになってしまいました。 そりゃあ、食事も水分…

入院②

入院前に一度診察が必要だったため、退院した翌日に二件目の病院に診察に行きました。 その時診察してくださったのは、私と同世代の若い先生でした。一件目の病院とは違い「大丈夫ですか?辛かったら言ってくださいね」「今まで大変でしたね」と、いくつも優…

入院①

紹介状を持って、一件目の病院へ。精神的な要素が大きいという事で精神科でした。 吐き気が酷かったので、診察中も袋を口に当てながらベッドで寝ながらの診察でした。 男性院長(後から調べたら85歳)に診察してもらったのですが、その診察が最悪極まりなか…

体調を崩してから入院まで

お久しぶりです! Twitterだと長々と書いてしまうため、TLが埋まってしまうので、久々にブログを更新しようと思いました。 自分が忘れないために、そして何か皆さんの参考に少しでもなればと思い書きます。 私が体調を崩したのは、12/4深夜、正確には12/5で…